謹賀新年@アキバ

あけましてオメデトウございます☆

1月1日未明、2009年初の出来事は、
クリスマスに買ったPCがガーナで使えないと判明したこと
ダイヤルアップっていったのにー!
詐欺じゃん! 仮眠とるも心重く、
おまけに狙ってた福袋も買い損ね散々

はうはうの体で、いざアキバ電気街へ
交渉するも日本語が通じず泣きそう

「ガーナにはゲームで行ったことあります!海賊に襲われて死んでしまいました!使用環境は想像を絶するものであります!」「万が一故障した際には私がガーナに向かいます!値引き権限はありませんのでついてゆく許可を店長にもらってきます!」

頭はバーチャルだけど心はピュア。
とりあえず再びババ掴まされる心配はなさそうでした

半死半生で帰宅すると、親戚から嬉しいサプライズ・プレゼンツが☆
ガーナでも大切に使います

そんなこんなで波乱の一年を予感させる、嵐の元旦でした。

コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

石鹸作ってまーす★

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告