1月23日(土)事故った。

ついにやってしまいました~

追い越し車両避けようとして右の段差でコケました。
軽傷だったので元気にしてます!

関係者のみなさまにはご迷惑&ご心配をおかけしました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
発見者のガーナ人大学生がすっごいいい人で、
州立病院に運んでくれた。
日本の高層大病院と違って、
南国の病院は明るくて開放的。

ドクターたちも、外国人ボランティアだとわかると
「きみはガーナの宝だよ」
といって優先的に診てくれた。
薬飲むために一日三食しっかり食べて確実に体積を増してます。
元気に療養中なので面倒な雑用仕事振られました。
そして事故報告書せっせと書いてます。
たまった日記をupしてます。

コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

石鹸作ってまーす★

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告