Jan2010 隊員総会

半期に一回の隊員総会の季節が
ふたたびやって参りました~
その前に二年間の任期を無事終えて
帰国する先輩たちをお見送り!
似顔絵をプレゼント☆
ドミトリーの庭で体を動かすあべちゃん。
協力隊って感じ!思わずパチリ☆
もともとPCの先生で、サッカー部の顧問をしていたそう。
で、今はガーナでサッカー指導★
なんかいい話を聞いた。やっぱスポーツはいいねー
みんなでバス移動!
今回の総会は、ガーナ大学(ガーナの東大)レゴン・キャンパスにある
野口英世メモリアルホールにて
キャンパス・ランチで学生気分☆
分科会や委員会などの活動報告が行われた。

ナオミは12月のInternational Volunteer Dayで国連ボランティアとやった
Beach Cleaning & 環境教育ワークショップの報告
私は11月に毎年行われるガーナよさこい祭りで、
今年は隊員が縁日コーナーやったり
舞台でエキシビジョンやったり(日舞踊った!)
したのでその報告
左:シニアボランティア・柔道の江口さん☆
素敵です。

右はUpper East州という最北最貧ちょー暑くて乾燥した地域の
名物・泥染めの衣装をまとう先輩隊員と★
9月遊びにいって、お世話になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告

石鹸作ってまーす★