Sep09 北部横断!~3.Nakpanduri~

そしてそのまま絶景の渓谷、
ナッパンドゥーリにいっちゃいました~☆
ボルガタンガからタクシーチャーターで往復一日がかり。
こちらはトーゴとの国境沿いの秘境。
西の国境から東の国境へ、まさに北部横断。

断崖絶壁でパチリ☆
目もくらむような絶景

(左)マサキ先生は高校の物理の先生。
噂によるとちょーいい授業らしい。一度見てみたーい!
ある日帰ってきたら家の中にヤギがいたそう。
そのまま飼い始めたコウメは今も元気。

(右)前回の総会で「白玉ちゃん」と命名してくれたAKOちゃん、
突然押し掛けたにも関わらず、家に泊まらせてくれて
こんな奥地の遠足にも連れてってくれて。
将来の夢は花火師!

帰り道
さっき見下ろした緑の草地を走り抜ける
いくつもの断崖を超えて
果てしない赤土のオフロードを
どこまでも突き進んでいく

やっと辿り着いた人里で給油
ここがどこだかはナイショ★

コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告

石鹸作ってまーす★