神様のいじわるー!

なんでこんなことになるんですか神様!
地獄みて天国きた次は修羅場ですか!

ちょっともうジェットコースターすぎて疲れます、この人生
あーーー、、、、、

疲れた

東京で働いてるみなさん。
なんもかんもうまくいかなくって人生でイヤになっちゃうとき、
ありますよね

世界中どこに行っても一緒です


みんなで何種類か頼んでシェアするアジア
一つの皿の食事を手づかみで一緒に食べるアフリカ
何を食べようが一人一皿のヨーロッパ

なんかいろいろ違うよ、でも結局はどこも人の営みは一緒なのよ

それはもう本当にそこに住んで文化どっぷり浸かれば浸かる程
その違いを受け入れて突き進んで、行くとこまで行っちゃったとしても
傷つくのを恐れずその扉を開けたものだけが、
その先の本当に大切なsecret of lifeに辿り着ける

きっと、そんな最高に美しい至福の瞬間のために
私たちは生かされてるのだ

あーーーーー、わかっちゃいるけどキッツイ

働きマンの日本のみなさま、
人生いろいろあるけどさ、
そんなわけでまた明日から頑張りましょー



アクラで廃人のSHOKOLAより

コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

石鹸作ってまーす★

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告