MOLE

ようやく、念願のモレ・ナショナルパークに行って参りました〜!
ツインシスターももちゃんが一人でぷらっと行って以来、
ずーっとずーっと行きたいと思っていました…ついに!
朝のウォーキングサファリで象さん達の水浴びに遭遇! 
しかもレンジャーにも「ラッキーだなー」と言われる強運ぷり★
本当に目の前で。 

 てゆーか彼ら、役者ですよ。
私達のために「魅せて」くれてました。
水遊びを。
 象って頭いいんだって。
人間の顔も、一度会ったら覚えてるんだって。
もー、とにかくすっごい楽しそうに水浴びしてました!
三十分以上。激写です。
 最後の最後に、アフリカサファリを堪能出来ました。
しかも車で遠くに行くんじゃなくて、
ホテルからの歩くサファリで!
 朝サファリ、気持ちよかったです〜☆

こちらはホテルのプールサイドか。
ももちゃん。お約束通り、ビキニクイーンで
余裕ぶっこいてきました♥

現地食とビールも堪能してね☆

コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

石鹸作ってまーす★

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告