TAMALE

単車貸与のボランティアには、単車講習というものがあります。
北部タマレで年二回行われるのですが、二年間で最後の講習に行って参りました〜
同期隊員カヨちゃん&アベナ・マイマイ!超ウケるお姉さん達です。
こんな大人、日本では絶滅危惧種じゃないでしょうか(笑)
なんってったって、天使の白衣様達ですから!
いつまでもみんなに慕われるキャラでいてください♥
まこ兄の餃子パーティ!さっすの腕前♥
先日突然下痢で寝込んだときもポカリとアイスの差し入れに、
やっぱりメロメロでした♥ごちそーさまでした☆
もう本当に二本松訓練時代から変わらないこのキャラ。
カヨちゃん初スンヤニ。超ハイテンションでした〜
出発の朝。チラハウス前でヒッチハイクの図。
なんだか二年前の赴任の写真を思い出します…
シスターナオミとのタマレ二人旅。
この二年間いっぱい旅行したね。
後半はお互い活動が忙しくなったので、久しぶりの二人旅でした。
超ローカル、格安移動手段メトロバス。
テチマンより北はムスリムが多くなり、雰囲気がガラリと変わります。
いろんな民族がミックスしてる感じで、総じて穏やかな雰囲気。

トイレ休憩。「バスストップ!」叫んでバスを止めます。
ほのぼのな光景。青空トイレ、気持ちいいですよ。
って思うのはやっぱ日本スタンダードではないですかね…
お疲れさまー☆
灼熱・砂嵐地獄の後はみんなでリフレッシュ!
南部じゃ、なかなか売っていないクラブシャンディ。
シャンディガフです。おいしい。
何本飲んだのでしょうか

コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告

石鹸作ってまーす★