出発23日→26日に延期になりました。

涙で別れを惜しんだ友達
出発を聞きつけ連絡をくれたみんな
笑顔で送り出してくれた親戚の方々

成田空港で事故があり、フライトはキャンセル。
出発は26日木曜に延期されました~
パパが守ってくれたのか、
立つ鳥跡をにごしまくった部屋を見かねたのか。
(例のごとく徹夜で朝までパッキング)

家帰って掃除します!

☆見送りに来てくれた家族☆
26日は一人で旅立ちます。右から、

弟:ハル(環境について勉強してる大学3年生)

母:ケイコさん(私の最大・最強のサポーター☆
現役ママさんバレーボーラー)

いとこ:サエコ(一緒に住んでる青学生♪これから韓国旅行)

弟:リョーくん(先生の卵。今アツいのが「映像の世紀」)

コメント

谷口真吾 さんの投稿…
強風下の着陸失敗、飛行機事故。
shokolaさんの出発の日だよなあと思っていたらやはり影響があったんですね。
匿名 さんのコメント…
再び仕切りなおして 26日の朝 な・ん・と・横浜は雪!!!

やっぱり何かが起こる(笑)

雪の中でのお見送りとなりました。

「気をつけて行ってらっしゃ~~い」(^_^)/
Unknown さんの投稿…
ありがとー☆
先ほどガーナに着いて首都のドミトリーに入りました。
ネット接続も完了!
今は夜中の2時すぎなんで、ちょっと寝たらオリエンテーション。一か月は首都のアクラで研修&ホームステイです。
赴任するスンヤニはとても過ごしやすく気候のよいところだそうなので、今からとても楽しみです☆
MAMY さんのコメント…
よかった!!  無事到着ね!
出発の時間、MAMYは上野の韓国料理店で石井、石渡、濱田、三吉ママ達と一緒に日本の空からお見送りしましたからね~(^^)♪
勿論、韓国料理店は石井ママの紹介です(笑)

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告

石鹸作ってまーす★