ネット環境不具合により…

いつもネットカフェから受発信しているのですが、最近とても接続が悪い。 メールBOX開けない、写真もアップできない、もー全てがすんごい遅い。あぁぁ
この場を借りてみなさまに返信させていただきます。

ピゴトラさん、公式読者になっていただきありがとうございます*^^*

チヒー!!!ありがとう☆会いたいよぉ 今どこ?
MAMY,元気?最近やっと段ボール開けました。
亮くん、もらった音楽めっちゃ聞いてます。

接続よくなったら写真アップしまーす。Chao★ ;-)

コメント

谷口真吾 さんの投稿…
世界中ネットカフェがあり、ガーナの都会でもネットカフェがあるのは素敵ですが田舎の赴任地でネット環境どうするのですか?
昔、妹がネパールに赴任していた時、日本からFAXが送れることに感動しましたが、今はネット時代。
ガーナのネットカフェは船橋のようなマンガカフェなのでしょうか?
Unknown さんの投稿…
さすがに田舎にカフェはありませんが、携帯電話も全土で普及している昨今はネットカフェの広がりもハンパありません。私の住む家は良心的なドライバーをヒッチハイクしてなんとか過ごしているチラの町からも外れた田舎ですが、幸運なことにチラの次に近いスンヤニは州都です。車で20分ほど走れば生活物資もたいがい手に入ります。

今度ネットカフェの様子もアップしますねー☆

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告

石鹸作ってまーす★