スポーツ大会☆

エシアイエムの公立小学校を訪れたとき、
みんなスポーツ大会の練習をしていた。
「大会は来週だよ。見に来て!」
MAMYと協力して日本のスポーツ・ボールを
ガーナの子供たちに送りたいと計画中だったshokola
こりゃ行くっきゃないっしょー!
隣の地区ウェンチ(Wench)の村トロメソ(Tromeso)まで
行っちゃいました!
活動地域外だったので、知り合いもおらずちょっとドキドキ
子供の隣に座って一緒に観戦
やっぱガーナの一番人気はサッカー!
この試合は小学校低学年
しっかり試合してる運動神経はさすがです。
見えるかなー奥の木、子供たちが登って観戦してる
グランドの奥ではバレーボールの試合が行われていた!
ついに出会ったー!
shokolaはバスケ部だったけど、
家族のみんなはバレーボールしてたせいで
なにかとご縁がある。


コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告

石鹸作ってまーす★