ウガンダ。


ウガンダ農家“実る融資” JICA元隊員・和泉の28歳

ぼくのビジネスパートナー 貧困救って人生豊かに

ウガンダ隊員の友達からfacebookに書き込みがあった。
元隊員の活躍話。
任期終了後、自己資金300万携えて融資事業しに戻ってきたんだって。
凄いなー
いやー、つい今朝方見たばっかなので何ともコメントしおうがないんだけど、
ただひたすら凄いなー、、、

隣村の学校イベントにお呼ばれしたのに、
(偶然SHOKOLAの活動と関連のあるプログラムだったので、今からワクワク!)
珍しく朝から大雨で家から一歩も出れないSHOKOLAからでした。

コメント

Kofi Jun さんの投稿…
おーっつって!

すんごいキレイで読みごたえのあるブログでビックリ!

コメントのフォローアップ…。
自分もよくわからないけど、ブロガーなら投稿ページを開いて「設定」タブ→「コメント」→「コメント通知メール」に自分のアドレスを入れるのかな?答えになってるかしら?

また楽しく読ませてもらいまーす!

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告

石鹸作ってまーす★