2012夏フェス★神宮花火/逗子フェス/サマソニ

残暑見舞い申し上げます
暑い!本当に暑い!
夏休みもう終わっちゃったじゃん!
溶けるぞ新宿!

今年は見事に夏フェスずいた夏でした♥
とゆーわけで夏フェスな日記


神宮花火は夏フェスじゃない?!
まーでもなんか結構ライブやってたし!
ナオト・インティライミ好きのMAMYのことを耳にして、
知り合いの方がチケットを手配してくださったそうです。

ショコラもおこぼれ頂戴★
ナオトのライブはアゲアゲで盛り上がれるから楽しい♬
トークも腹抱えて笑えるから楽しい♬
ぴょんぴょん跳ねてました♬


花火も間下でバッチリ鑑賞★
やっぱ花火は腹で聞くもんだねー
青山のうじゃうじゃ混んだ道も、
原宿の裏通りも、
学生時代が懐かしく思い出される


ロンドン?!オリンピック?!
もちろん気分はなでしこ!フェアリー!野獣!火の鳥!
これまたスポーツ好きなMAMY、24時間おっかけてる。

shokolaの好きな国があんまし出てないので、
ほんとこれって先進国の祭典だよなーとうんざりしつつも
閉会式の頃にはすっかり感動。
頑張るアスリートはかっこいい!
夢を実現した人は、素敵。
銀座のパレードの沿道の人見てまた感動。


逗子だよ!
誰かこのまま無人島にバカンスにでも連れてっておくれ
加山さんでも桑田さんでも構いません


てゆーワケで逗子フェスです!
青山テルマちゃんです!
(とにかく可愛い!チュチュチュチューン☆)
クリスタル・ケイです!
(ガーナ時代、むっちゃ聞いてました!日本で必ず歌います!)
そしてお目当てはハイ、ナオト・インティライミです!

間違って二組もチケットとっちゃったMAMY。
ファンクラブでもキャラバンツアーはことごとく外れたらしい。
おかげで彼のアゲアゲ・ライブで再充電!堪能しました♥ありがとうー


逗子フェスはプール。ビーチじゃない。ちょっと残念。
まーでもアゲアゲで飛び跳ねたあとに飛び込むにはちょーどいい。
ナオト・ライブで隣にいた親子とばったり再会。
よく子供と目が合うの。
踊ってるときも、プールでも、こっちを見つめるあの瞳。
そんなに不思議な頭かい?!


はーい、締めはサマソニ!
やっぱ夏フェスといえばー


山のフジロック!都市のサマソニ!
去年はフジロックを堪能しましたので。
サマソニ・デビューです♬


いえー☆
ナビゲーターは仁くん♡
モチは餅屋ってことで。

石巻市大月小学校の地元に住み込んでいたボラ仲間は、
国内外のフェスを渡り歩く無類の音楽マニア。
大切な宇宙人自由人仲間であります♬


「サンセット見にいこっか」

やっぱフェスの醍醐味は、
いろんなステージの、
いろんな世界が繰り広げられる、
いろんな音楽


夕日の沈むビーチに響く、乾いたサンシン
BEGIN!
ガーナで読めるようになった訓々子
みんなに披露した日舞の四季
みんなで歌った島んちゅ、涙そうそう

泡盛の薫りも
湿った砂浜も
海と空を分ける地平線に輝くネオンの瞬きも
久しぶりの紫煙も

全てが溶けて
あたりを満たしてゆく


何が最高って、SIGAR ROSね!
やっぱアイスランド、伊達じゃない!
神秘すぎます!
しばし恍惚にひたる

その後さらに上出来だったのは、
芝生に寝転びながら上映会♬

最初はイギリスのフェスの映画。
ONE LOVE, ONE NIGHT
よかったよ♬
出演者どうしの男女ドタバタ劇。
だいぶ共感(笑)
わはは。
そして海外フェスの明け方は、ゴミまみれらしい(笑)

そのトリを飾ったのがSIGAR ROSのexperimental音楽映像。
おもしろかった!
夜空の星でした寝転びながら鑑賞。
やっぱ外だなー!

てなわけで、サマソニチケットを譲ってくださいました
MAMYの青山同僚の〇〇様!
本当にありがとうございました♡♡♡

えーーーーー。
音楽好きの皆様のおかげで、
堪能しました2012年夏フェス。
BIG TNX♥







コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告

石鹸作ってまーす★