今年は書きます★誓ったそばからハースト婦人画報社ヴァンサンカン25ansエレガ ント・ブロガー❤

Good Morning to the Earth!!
Good Afternoon to the Sun!!
Good Evening to the Moon!!

This is SHOKOLA from Elegant Blogger in Int'l Luxury Fashion Magazine,

Vingt-Cinq Ans, "25ans" ❤

in a sister publishement of ELLE Japon, ELLE Girl, Mens' Club 

by Herst Corp Japan 

Profile pix of mine as below from 25ans Online❤

みなさま、ごきげんよう❤笑

ご縁がありましたてファッション雑誌ヴァンサンカン 25ansにて
エレガント・ブロガーとしてデビューすることになりました♬

TwitterやFacebookでは先んじて公開していたのですが、
本ブログで共有するのが遅れました。
ごめんなさい。

なかなか「エレガント・ブロガー」の仲間入りしたことに実感が湧かなかったのだと思います。だって、媒体はあのハースト婦人画報社のヴァンサンカン!日本でも有数のセレブなファッション雑誌ですよね。並みいるブロガーの皆様も、経営者、デザイナー、インテリ系から医療系まで、幅広く活躍され、一流の審美眼を持つ方々ばかり。

でもSHOKOLAはSHOKOLAで伝えたいことがあります。

それは普通のファッション雑誌のブロガーや読者にはない視点、価値観、分析だったりするので、自信を持って発信していきたいと思います。

様々なファッションやカルチャーを発信します

一般のメディアでは取り上げられない、
だけど最高に贅沢で最高にオシャレで最高にCOOLな文化を発信します

ライフスタイル、音楽、映画など、
魂を揺さぶり時代を切り開く、世界の最先端文化を発信し、
その創造、普及を手助けします

根底には、この世界への大きな「?」があるからです

地球の総人口およそ70億。
20%の富める人々が、80%の富を所有しています。
そして彼らの肌の色、言語、ファッション、文化や価値観、考え方が
「カッコいい」とされています。

おかしくない??

SHOKOLAは自分の目で見て、肌で感じて、実際に触れて、
そして自分の頭で考えてみて、
「オカシイ」と思った。

みんなに「変」と思われたって、「素敵」と思えるものに出会った。

アフリカに行ってたからアフリカ情報を発信することが多いと思いますが、
アフリカ至上主義でBLACKを崇拝しているわけではありません。
かといって自分にないものを求めている海外かぶれなワケでもありません。

SHOKOLAはどんな枠にもカテゴライズされないし、
何人でもなく、何にも属さず、何に色分けもされない。

SHOKOLAはSHOKOLA



美とは

内面と外面/精神と物質/心とカラダ


調和/バランス/ハーモニー



装いとは

その最後のエッセンス

彩り

時として、思想やアイデンティティ、時代、哲学、官能など

視覚的なメッセージ



そんなSHOKOLA哲学を胸に、新たな世界に挑戦します。

ヴァンサンカン 25asnは日本最高峰の高級ファッション雑誌でありながら、
チャリティ精神にあふれ、女優やモデルなどの一部のセレブ人だけでなく
一般読者が取り組むチャリティ活動の発信にも力を入れています。

一部の特別な技能や資格、資産を持つ人だけでなく、
普通に暮らしながら、普通にできるボランティア活動。
自分とは違う世界に、少しだけ目を向けてみること。
そして、ちょっとだけ思いやりを持つこと。

だって、70億人いっしょに暮らしてる地球ですから。
70億人分の一のひとりの地球人として生きるSHOKOLAの日々を、
えれぎゃんとぅ!笑 な、ファッション雑誌のオンラインでも
楽しんで頂けたらと思います。




リンクはこちら❤☟


初回の自己紹介リンクはこちら❤☟



記事の最後の「拍手!」を押してくれたら嬉しいです♬
もともと異色ブロガーですから一般読者層のアクセス数は期待されていないと思うのですが。焦(一部マニアな業界の方々の好奇の眼差しオーラをバシバシ感じます!笑)
そんな異色SHOKOLAを応援してくださるアナタの一票が励みです!!!


セレブ仲間/クリエイター仲間/フィールド仲間とともに
新しいカルチャー&ライフスタイルを発信します、
自由人SHOKOLAの
世界のBeauty & Wonderをめぐる日々
どうかどうか、よろしくお願いいたします❤


尚、ヴァンサンカンBLOGはあくまでファッション雑誌への
新たなるアピール&発信の場です。
引き続き、SHOKOLA近辺事情および他所では書けないDeepなネタ(笑)は
SHOKOLA LIFE
で炸裂して参りますので、これからも何卒よろしくお願いいたします❤


SHOKOLA LIFE読者の皆様にはお馴染み♬
GhanaianセレブのDebbieからもらったショー・ドレス❤
で、記念すべきヴァンサンカンOnlineデビューを飾りました




コメント

このブログの人気の投稿

Previous Research of African Popular Arts★2016後半ガーナ調査/大学で文献講読

Shokola Life Returned After 3 years3★3年振りの復活、近況報告

石鹸作ってまーす★